てぃーだブログ › 綺麗な海と空が見たいーー › 日記 › 12月に入るねぇ

2008年11月30日

12月に入るねぇ

とうとう年内あと1ヶ月。。

12月に入っちゃうね。。

イベントが目白押し!!!

クリスマスに、忘年会。。。


ああ~旅行に行きたかったけど、イベント目白押しの状態じゃ

スケジュール的に無理だし、

何よりお金が~~!!!



ちょっとお小遣い稼ぐために、オークション出品でもしよっかな~♪

着ない服とか結構あるんだよね。。



ってことでオークション挑戦!!

意外と簡単にできた♪ 

あとは落札されるのを待つのみ!!


ってちょっと思ったんだけど、オークションとかってネット銀行のイーバンク銀行

口座とか持ってたほうが便利かな??

何となく・・・



それにしてもネットショッピングって24時間できるから

歯止めがきかないよね・・・

ティファニー

クリスマスデコレーション

クリスマスコフレ RMK」とか

欲しいもの我慢するのが大変~



多分絶対昔より消費金額多いよねん☆





<PR>アマンリゾート

<PR>グーグル

<PR>クレジットカード ダイナース

<PR>クレジットカード 楽天

<PR>英語ドイツ語フランス語スペイン語イタリア語






Posted by しゃけ at 03:31│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。